ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

クリスマスの思い出

f:id:peraichikun:20181025004735j:plain f:id:peraichikun:20181025004750j:plain

 

クリスマスが終わった・・・

ここ数年、すっかり一人で過ごすのが
定番になってきてしまった。
でも俺だって、
クリスマスの思い出くらいはある。

f:id:peraichikun:20181227020428j:plain


あれは確か7、8年前のクリスマス。
当時、片思いだった年下の女の子を
横浜デートに誘った。

みなとみらいの観覧車に乗って、
中華街で、ご飯食べて、
よし!ムードある場所で告白するぞ!
って計画した桟橋周辺に行ったら、
風が強くて、死ぬほど寒くて・・・
全然、告白するような雰囲気にはなれず・・・

その後、仕方なく、横浜駅まで戻って、
ムードがある場所を探すんだけど
クリスマスだから、どこも人が大勢いて、
2人っきりになれて
告白できそうな場所もない・・・

それで、寒空の中、1時間くらい横浜駅の周りを
グルグルグルグル回って・・・

結局、薄暗くて寂し~い電車の車庫みたいな
場所にたどり着いて、そこで告白したんだっけ・・・
「付き合ってくれん??」って言ったら、
「うん」って笑顔で頷いてくれた・・・。
その笑顔がたまらなく可愛くて。

でも後日、彼女から
「もう告白すんのバレバレだから、
するんなら早くしてよ。
ってずっと思ってた・・・
もうちょっと遅かったら、断ろうかと思ってた」
って聞いた時は、マジで焦った・・・w

そんな彼女のLINEのアイコンも、
この前、赤ちゃんの写真になってたな。
いい人見つけたんだろうな。

うん・・・どうか、お幸せに・・・。