ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不味いドッグフード

ゲンが体調を崩したことを、マルオに知らせるとすっ飛んで来た。 「ゲンッ!!!」 ゲンは、マルオが大好きなので、いつもなら、マルオが家に入ってきた瞬間、飛び掛からんばかりに喜ぶのだけど・・・座布団に顔を伏せたまま、動こうとしない・・・ 「ゲン~…

久々のブログ更新・・・

久々のブログ更新。 実は、2週間ほど前から、ゲンが急に、体調を崩してしまい・・・ここ最近は、他の事が手につかなかった。 その日、俺のバイトからの帰りを待っていたかのように、夜中に“すずたん”が俺んちの前に立っていた。 「ゲンが・・・、ご飯を食べ…

マンガ「無いっ!」

いや~、すっかり梅雨ですな~・・・・って!!!ぬぬぬ!!俺のヌードが!!!!いや~でも、汚いモノもマンガになると、カワイくなるなぁ・・・ いや~、懐かしい記事がこれまたマンガに・・・この記事書いたの、去年の夏だよ。 www.peraichikun.com この…

リードを外したら・・・

「じゃあ、行きますか!」 俺とタクマは、留守の“すずたん”に代わってゲンの散歩に繰り出した。タクマは、ゲンの散歩に行くのが初めてらしい。 「俺、リード持っていい?」 「いいよ~。でも、離さんでよ」 そう言って、俺は、タクマにリードを渡す。 「分か…

キスを拒む理由

“すずたん”が、町内会の会合とやらに夕方から出かけると言うので、その間のお留守番と、ゲンの散歩を頼まれた。 俺は、せっかくなので大学生のタクマを誘ってお留守番をすることに。 「ゲン~おいで~」 タクマが両手を広げてゲンを呼ぶが、タクマのことは、…

カープ強すぎるんじゃ!!

「もう~!ホント! いいかげんにしろ~!!怒」 バイトに来て早々、根っからの巨人ファンの大学生トミーが怒っている。 「え?なにが?」 「バカープの事ですよ!」 「バカ―プ??!!」 「強すぎるんですよ! もう、強すぎて面白くない!」 まぁ、トミーの…

マンガ「奇跡の出会い」

今日は、俺のバイト先のイケメン大学生、タクマのマンガ。ローランド様ばりのイケメン語録をどうぞ。 うん。ザ・チャラ男だな・・・そんなタクマも、このあいだ、長いこと想いを寄せていたサヨちゃんと、無事付き合うことができて良かった・・・(色々と問題…

謝罪に行きました

俺は、昼前ごろ、池袋のデパートで買ったお詫びの菓子折りを持って、“すずたん“から教えてもらったタツさんの家へ出発した。 菓子折りは、“すずたん“から聞いた、タツさんの大好物のベルギーワッフル。でも、あんな強面で、ワッフル好きとは・・・ タツさん…