ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

マンガ「無いっ!」

いや~、すっかり梅雨ですな~
・・・・って!!!

ぬぬぬ!!
俺のヌードが!!!!

いや~でも、汚いモノも
マンガになると、
カワイくなるなぁ・・・

f:id:peraichikun:20181116171433j:plain

f:id:peraichikun:20181116171443j:plain

f:id:peraichikun:20181116171452j:plain

f:id:peraichikun:20181116171504j:plain

f:id:peraichikun:20181116171514j:plain

いや~、懐かしい記事が
これまたマンガに・・・
この記事書いたの、去年の夏だよ。

www.peraichikun.com

 

このブログを始めて、
もう1年近くになるんだなぁ・・・

最初の頃は、毎日更新してたけど、
最近は、記事の更新も休みがちだなぁ・・・

なんだか色々と忙しくなっちゃって・・・

え?何がって???
(誰も聞いてない?)

・・・まぁ、そのことは、
おいおい話すとして、
しばらく、記事の更新が
休み休みになるかも、です・・・

が・・・今後も、
引き続き「ぺらいち君ブログ」
読んでもらえたら嬉しいっス。