ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、ゲン

ゲンの心臓が止まった、と連絡があって、俺とマルオは、“すずたん”と急いで病院に向かった。 病院の駐車場に車を停め、病棟の下に駆け寄ると、時間外だからか、入り口が閉まっている。慌てて横のインターホンを押すとすぐさま、病院の研修生らしき女性が飛ん…

ありがとう

まだ実感もあまりないけど、少しは落ち着いた・・・ので、あの日の事を書き残しておこうと思う。 ゲンが入院してから3日間、俺たちは、ゲンの様子を見に病院に足を運んだ。タクマやサヨちゃん、ヒロセも時間を見つけて代わる代わる見舞いに来てくれてたらし…

早く、おうちに帰ろうな!

一昨日から、ゲンは、大学の動物病院に入院している。 ここ最近、ゲンの症状は、ずっと低空飛行ではあったけど、一昨日くらいから、また、グッタリとなってきた・・・今まで、近所の小さな動物病院で診てもらっていたが、病気の原因もイマイチ特定できず、ゲ…

忘れてても・・・

ゲンが、体調を崩してから、2か月近くになる。 ここ数日、俺たちは、毎日交代で、“すずたん“ちに行って、泊まり込みで、ゲンのお世話をしてるんだけど・・・これが、なかなか結構大変。 最近のゲンは、認知症のせいか、ほとんど眠れないらしく、数時間で、…