ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連勤開けのオフ!

どや~~~~! やっぱカープ強ぇ~。東京ドームの巨人-広島戦、3連勝。店も、当然のごとくめちゃくちゃ忙しかった。 で、今日はやっとオフ。めっちゃ寝た。 洗濯するか~(めんどくせぇ~)さすがに二日連チャンで、“ももひき”はマズイしな・・・。 今日でブ…

無いっ!

今日、シャワー浴びてパンツを履こうとしたらパンツが無いっ・・・。 洗濯かごを見たら、山盛りの脱いだ服たち・・・。一人暮らしだと、どうしても洗濯サボっちゃうんだよな~。洗濯してくれる彼女もいないし・・・。さっき脱いだパンツを裏返しにして履こうか 迷った…

ハイテンション男 ヒロセ

「オハヨーーー!!」後ろから急にやたらとデカい声がした。振り返ると、大学生ほど若くはない20代半ばくらいの男が満面の笑みで立っている。髪は坊ちゃん刈りで、よく見ると顔には所々ニキビの痕が残っている。 「俺ヒロセ!!! ヨロシュウ!!」男は、そ…

同郷はライバル

バイトに入って数日。 マルオのおかげで、俺の自己紹介鉄板ネタは敢えなく空振り。 同郷だからって優しくすると思うなよ!

学歴なんて関係ねぇって

そんなのいいから、静かに寝かせてくれ・・・。 休憩室で寝ていると、大学生たち4~5人が話している。彼らの喋り声は、とにかく大きい。「やっぱ就活って学歴影響するよね~」こっちはクタクタでちょっとでも寝たいのに。うるせぇなぁ。だいたい、学歴なんて…

広島の男

広島弁は俺のアイデンティティ!まずは、軽いジャブといきますか。 「オノさん、東京出身ですか?」来た来た。初めて会う人からまず聞かれるのがだいたい、出身地。俺は広島。広島県人というのは、広島という土地に愛着を持っている人が多い気がする。中四国…

俺の履歴書

時が来た!金がない。夢もない。女もいない。男32歳、フリーター生活始めました。 「えっと、オノくんね・・・」「はい」「32歳」「はい」「へ~、国立大学出てるんだ」・・・からの~。「今まで、何してたの?」 俺は今、居酒屋のアルバイトの面接を受けている…