ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

おかゆ(を作ってくれる彼女)が欲しい

f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain




f:id:peraichikun:20190222013342j:plain

 

一昨日から、少し体調を
崩してしまって、
昨日は、久しぶりにゆっくり休んだ。

でも、病院で診てもらったところ
インフルエンザじゃなかった!
(不幸中の幸い!!)
あぶないあぶない。
でも、体調が悪いと、
自然と気分も落ち込んで・・・

「ハァ・・・こんな時に
 おかゆなんかを作ってくれる
 彼女がいればなぁ・・・」

なんて、落ち込んでいたところ、
昨日書いた記事に
みなさまからの温かいコメントが!!

「俺・・・おかゆなんてイラナイ!!」
(彼女は欲しいけど)

おかげさまで、元気が~出てきた~~!
ありがとーごじぇーます!!

もう、こんな寝てばっかも
いられないので、
早く、そして、しっかり治します!