ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

みんなで“すずたん”ちへ・・・

昨日、“すずたん”に、
みんながゲンに会いたがってる、
と連絡すると、

『いつでも、おいでよ~』


という返事が返ってきた
しかも、“すずたん”は、
みんなが来るなら、と
バーベキューを提案してくれた。
どうやら、“すずたん”ちには、
裏庭があるらしい。

そういえば、俺も“すずたん”ちに
行くのは、久しぶりだ。
ちょっと前まで、あんな毎日のように
行ってたのに。

f:id:peraichikun:20190409033858j:plain

 

その時は、カラオケ大会に向けて
練習するという名目が
あったから良かったけど、
大会も終わっちゃうと、
なんの理由もなく、
“すずたん”ちに行くのが
なんだか図々しい気もして、
行けてなかった。
みんなも気兼ねなのか
行ってなかったみたいだし・・・

早速、俺はLINEの画面を
スクロールして、“すずたん応援部”の
グループLINEを探す。

一週間前まで、活発だったこの
グループLINEも、
久しくメッセージが無いままだ・・・。

『“すずたん”に聞いたら、
 いつでもおいで~って!
 しかも、裏庭でバーベキュー!!!』

俺が送信すると、
みんなからもすぐに
返信が返ってきた。

“すずたん応援部”全員参加だ。

おっ、この感じ!!!
盛り上がってきた、盛り上がってきた!!

カラオケ大会が終わってから
普通のバイト生活に戻ったら、
なんだかつまんなかったから・・・
みんなで集まるのは大歓迎!

思いっきり、楽しんでこよ!!!

f:id:peraichikun:20190409033919j:plain