ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

童貞

f:id:peraichikun:20181025004735j:plain  f:id:peraichikun:20181025004750j:plain

 

最近は、草食男子とか絶食男子とか
言われているけど・・・
バイト先の大学生にも、
どうも童貞が多い気がする。
その筆頭が、まぁ、トミー。

f:id:peraichikun:20181108003423j:plain


彼女がいると思ったら、2次元だし。
この前、3次元の女の子に、
アタックするも、あえなくフラれ、
2次元の世界に戻っていった・・・

そして、広島出身の1年生マルオ。

f:id:peraichikun:20181108003504j:plain


同じ夜間の学生と付き合って
もう2か月くらいになるのに、
どうもまだらしい。

「マルオ彼女おるんでしょ」

「おりますよ」

「ヤッたん?」

「いや・・・」

「まじで?!おまえのぉ、
 もう付き合って2か月なんじゃろ?
 で、キスぐらいはしたん?」

「はい、めちゃめちゃ
 緊張しながらじゃけど・・・」

「いや、キスしたらもう
 ヤルしかないっしょ?」

「それがなかなかそうは
 いかんのですよ・・・」

「え?!なんでそこで止められんの?
 俺がおまえらくらいの年のころには、
 会ったらすぐヤッてたよ」

「えーーー!今まで
 何人くらいとヤッたんすか?」

「え~~??そんなの、覚えてないよ」

「へぇ~!やっぱぺらいちさん、すごいのぉ!」

・・・と、さも経験豊富ぶった俺はといえば、
実は、経験人数も
それほど多くはないし、
あっちの方もかれこれ
4、5年くらいご無沙汰だ・・・

しかし、童貞に対しては強気になれる・・・

f:id:peraichikun:20181108003859j:plain