ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

絶対やんない!


バイトの大学生の中で、
スマホのオンラインゲームが
大流行。

戦地を舞台にした
ガンシューティング
かなりの中毒性があるらしく、
休憩中、大学生たちは
ずっとやっている。

それを見ていた大学生カサハラが

「うわー、こんなの
 やり始めたら終わる。
 絶対勉強できなくなる!」

と言うと、ゲームをやっていた
学生たちが、その面白さを
こんこんとカサハラに語りだす。

「も~真面目ぶっちゃって。
 マジでやった方がいいって!」
「いや、やんない!
 意地でもやんない!」
「そんなこと言って~
 絶対家帰ってからやるでしょ」

f:id:peraichikun:20181007021629j:plain


「やんないって!」

ついには、半ギレ状態で、
みんなからの誘惑を
頑なに拒否するカサハラ。


後日。
いつものように休憩場所は、
ゲームで盛り上がっていた。

その中心には、
一際大声ではしゃぎながら
ゲームをしているカサハラがいた。

 

f:id:peraichikun:20181007035715j:plain