ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

インスタ始めました!

f:id:peraichikun:20181006021852j:plain

「イラスト自分で描いてんの?」
ってよく勘違いされるけど、
このイラストは、俺の友人に頼んで
描いてもらってる。

実は、コイツも僕と似たような
境遇で、ビンボー暇なしの
アラサーフリーター。
バイトを入れまくりながらも、
毎日毎日、俺のつたない文章に
合わせて、俺の心情をうまいこと
描いてくれてる。

そして、ありがたいことに、
知人や読者の方から、
「イラストがいいね!」とか
「絵が可愛いね!」と
最近よく言われる。

f:id:peraichikun:20181006021943j:plain

というわけで・・・
あんまり慣れてないけど、
インスタグラム、始めました!

今までの記事のイラストが
毎日更新されてるんで、
絵がカワイイし、好き!
という方は、イラストメインで
見られます。

ぜひ、こっちにも遊びに来て
くださいね~(*^▽^*)

      ↓↓↓

 

『ぺらいち君』 インスタグラム
https://www.instagram.com/peraichi_kun