ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

何が欲しい?

f:id:peraichikun:20181025004735j:plain  f:id:peraichikun:20181025004750j:plain


ハァ・・・
アンナへの誕生日プレゼントが
未だに決まらない・・・

今まで女友達や彼女に
あげたものは、大体
微妙な反応だったし・・・
たぶん、プレゼントを
選ぶセンスがないんだよなぁ・・・

f:id:peraichikun:20181127025934j:plain


アンナとは年も離れてるから、
最近の女の子って、
どんなものあげたら
喜ぶのか分からん・・・
でも、もうアンナの誕生日まで
日にちがないし、早くせんと・・・

そう思い、今日バイトの大学生に聞いてみた。

やっぱりここは、女子に聞かないとな。

「トモコ~。誕生日プレゼント
 もらえるとしたら何が欲しい???」

「え?くれるんですか?!
 でも、あたし6月ですよ?」

「ん~、まぁ例えばなんだけど」

「え~~?そうですね~・・・」

「うん」

「ホテルミラコスタですかね~」

「ミラコスタ?」

「はい、ディズニーシーのホテルです」

「はぁ~。それって
 一泊いくらくらいすんの?」

「う~ん、大体
 6万円くらいかな~?アハハ」

・・・・無理。

「ヤマちゃ~ん。誕生日プレゼントで
 なんかもらえるとしたら、何が欲しい?」

「え!絶対!
 ギータ(ソフトバンク柳田悠岐選手)の
 直筆サインボール!!!
 日米野球も大活躍でしたもん!
 あの迫力のスイング!
 絶対メジャー行った方がいいですよ!」

「あぁ・・・」

そうだ・・・
この子は、プロ野球マニアだった。
うん、全然参考にならん・・・

あと、女子は・・・
一応パートのタカコさんにも
聞いとくか・・・

「タカコさん、
 誕生日プレゼントもらえるとしたら、
 何が欲しいですか?」

「え?う~ん・・・お金、かな」

「お金?」

「うん、お金」

・・・まぁ、そりゃぁね。
俺も欲しいよ。

ダメだ。もう他に女子がいない。

そうだ。
カサハラなら、彼女もいるし・・・
いい案が聞けるかもしれない。

「カサハラさぁ。
 女友達に誕生日プレゼント
 あげたいんだけど
 いいのないかなぁ?」

「え?予算いくらくらいスか?」

「うーん、5000円くらいかな・・・」

「うーん。なるほどなるほど。
 じゃぁ、ジェラートピケとか
 どうスか?」

「ピケ?」

「ルームウェアっす。
 モコモコフワフワしてて

 女子に人気っすよ!
 俺も彼女にあげましたし」

f:id:peraichikun:20181127030512j:plain


なるほど・・・!
アンナは普段あんなオシャレだけど
確か、家では
ジャージとかって言ってたから
ちょうどいいかも。

よし、明日池袋に買いにいこっと。

f:id:peraichikun:20181127030538j:plain