ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

嵐も、もう・・・

f:id:peraichikun:20181025004735j:plain f:id:peraichikun:20181025004750j:plain

 

昨日、東京ドームでは、嵐の
『ARASHI Anniversary Tour 5×20
(12/23(日)~25(火))』
が行われていた。
さらに、後楽園の場外馬券場WINSでは、
年の最後の馬の祭典『有馬記念』。
(結局、俺の応援した
オジュウチョウサンは勝てず・・・
ブログで取り上げた人物は不調に陥るという
ジンクスは継続・・・w)

俺の負のジンクスについてはコチラ↓ 

peraichikun.hatenablog.com

 


俺のバイト先も、色鮮やかな嵐ファンと
ペンと競馬新聞片手の競馬ファンでごった返していた。

「はぁ・・・疲れた」

いつもなら飄々としている
イケメンのタクマも疲れている。

「もうしんど・・・」

ハイテンションが売りののヒロセまで。

「せやけど、なんや今日、
 お客さんの年齢層やけに高ない?」

うーん、言われてみれば・・・
嵐って言うと、一昔前は、
ジャニーズの若きアイドルで、
キャーキャー黄色い声が
飛び交ってるイメージだったけど、
意外にも店内は、
あんまりキャピキャピしてない。
若かった嵐も年を取り、
ファンの年齢層も上がったということか。

「嵐って、いくつくらいだっけ?」

すると、タクマがすぐさま、スマホで検索する。

「もう三十後半だって・・・」

「え~!なんや~、
 意外ともうオジサンやん。
 なのにあんな人気やねんな?
 ええなぁ~。俺も
 ジャニーズ入れば良かったぁ~~」

役者を志しているヒロセは天を仰ぐ。

「いや、無理じゃろぉ・・・」

俺がそう言うと、
ヒロセは驚いたように叫ぶ。

「え~~~?!!!
 俺、バク転できるんやで~!!!」

・・・いや、そこ?!!!

ヒロセには申し訳ないが、
どちらかといえば、タクマの方が
可能性があるんじゃないだろうか。

「タクマなら、いけんじゃない?」

すると、いつもなら
自信満々なタクマが首を振る。

「え?なんで?」

「俺、バク転できないもん」

いや・・・だからなんでそこ??!!!

f:id:peraichikun:20181224023520j:plain