ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

マジなの?

f:id:peraichikun:20181013121401j:plain  f:id:peraichikun:20181013120422j:plain



今日の夜は、
かなり落ち込んだ。

マジかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
なんで?????

アンナがバイト辞めるって・・・

今日は
アンナの誕生日会として、
バイト終わりに
みんなで居酒屋に集まって
大いに盛り上がっていた。

俺は、
どうしてもその日中に
アンナの誕生日の
プレゼントを渡したくて
ずっとキョロキョロしながら、
様子を伺っていたんだけど・・・

突然、顔を赤くした店長が立ち上がって、

「来月のシフト表見て、
 気づいてたやついるかもしれないけど、
 実は、アンナ今月でバイト辞めるから」

って言うから、

「は?何言ってんだ店長」って
最初は冗談だと思ってた。

けど、アンナも
「お世話になりました」とか
泣きながら挨拶し出すし・・・

それでもまだ信じたくなかったけど、
隣見たら、トモコも泣いていた。

これから、
学校の卒業制作が
大変になるからとかで
バイトをしている暇がないから
店長と相談して、
辞めることになったらしい・・・

聞いてないし!!!
ハァ・・・・。
ウソだ。ウソだろ。
ウソだと言ってくれえええええ
アアアアアアアアアアア!!!

今にも叫び出しそうになった。


f:id:peraichikun:20181015012233j:plain


・・・でも、
よく考えてみたら、
バイト辞めるからって
もう会えなくなるわけじゃないから・・・
って、ムリヤリ自分に言い聞かせたら、
ちょっと落ち着いた。

よし!!!
気をとりなおして!!

明日は、何としても
何っとしても
プレゼント渡すぞ!!

だって、
アンナの最後の出勤の日だから。