ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

大晦日

f:id:peraichikun:20181025004735j:plain f:id:peraichikun:20181025004750j:plain

 

あぁ、今日で今年も終わる。

うーん、虚しい・・・。
なんなんだろう。
この虚しくて寂しい感じは?
晦日っていつもそう。一年を振り返るから?

思えば、今年も去年と同じように過ぎていった。
来る日も来る日も、
朝から晩まで、バイトバイトの日々。

晦日に限らず、
最近、ふとした瞬間に
とてつもない虚しさが襲ってくる。

何をしてるんだろう、俺は・・・って。

いい年こいて、定職にも就いてなければ、
お金もないし、彼女もおらん・・・。

f:id:peraichikun:20181230033218j:plain

そんな時は、何もかもが
無意味に思えてくるし、
何かを頑張る気力も出てこない。
年々、年齢だけが一つずつ増えていくだけで、
毎年、同じような日々を過ごしてしまう。

でも、たった一つだけ、去年と違うのは、
今年の夏、このはてなブログ
始めさせてもらったこと。
かわいいイラストを描いてくれる

友人のおかげで、
俺の日記のような、読んでもほとんど
何も得ることがないブログでも、
こんなにたくさんの読者の方に
読んでもらえて、とても嬉しかった。
ホントにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よしっ!
来年は、気持ち切り替えて頑張るぞー!!

f:id:peraichikun:20181127030538j:plain