ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

キレイな女医さん

f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain


年が明けて早々、歯が痛む・・・
この前、銀歯入れたばっかりなのに・・・
また虫歯かも・・・

というわけで、先週
五反田の行きつけの歯医者に
行こうとしたところ、
年末年始は休み・・・ということだったので、
急遽、年末年始でもやっている
歯医者を探して行った。

受付で問診表を渡され、記入すると、
すぐに診察室に通される。
診察台に座り、まもなく現れた
女医さんが、ものすごいキレイ・・・

「こんにちは」
「あ・・・どうも」

うわぁ・・・美人だ。
マスクをしてても分かる。
お目目パッチリで、サラサラの茶色の髪。
ハーフなのか、
カラーコンタクトを入れているのか、
目も青みがかっている。

f:id:peraichikun:20190111004949j:plain

 

「どこが痛みますか?」
「あ・・・右上の奥歯です」
「あ~、ここですね~」
「んん・・・」

大きく口を開けて、治療している間も、
なんだか胸がドキドキしてくる。
虫歯は、結構進行していたらしく、
その後、麻酔をしてドリルでグリグリやられる。

「もうちょっとだから頑張ってくださいね~」

五反田の爺ちゃんに比べれば、
治療は結構荒いけど、
女医さんの優しい声が心地良くて
痛みも感じない・・・
すごいリラックス効果だ・・・。

「はい。治療終わりました~」

やばい・・・トキめいた!
俺ここの歯医者に通いたい!
五反田の歯医者の爺ちゃんには悪いけど
今度から、鞍替えしよう!

受付に戻ると、さっきの女医さんが
会計もしてくれる。

「え~と、お会計は2000円ですね」

うわ~真正面から見ても、
やっぱりキレイだ・・・

その時、女医さんがマスクを取る。

ん・・・?あれ・・・・?

f:id:peraichikun:20180823232252j:plain

 

トキメキ効果が一瞬で失せ、
奥歯が痛みだす・・・
イテッ

うん・・・

来週やっぱり
五反田の爺ちゃんに見てもらおう・・・