ぺらいち君のイマイチ人生

~東京ドームから徒歩5分~

ぺらいち君のイマイチ人生~東京ドームから徒歩5分~

    f:id:peraichikun:20190105020429j:plain f:id:peraichikun:20190105020439j:plain

久々の料理

 

今日は、久々に料理でも作るかぁ~。
流しを使わないと、カラカラになって、
またアリさんが登ってくるからな。

f:id:peraichikun:20180923015631j:plain

セイユ―で2キロまとめ買いした鶏肉
が小分けして冷凍庫にあったはず。

しかも、ジューシーなモモ肉!
ムネ肉はパッサパサで好かんから、
ちょっと奮発。

モモ肉と買ってきたモヤシを
だし汁と醤油で炒めて、
塩コショウ少々。
最後にカタクリ粉でトロミを
つければ完成。
カンタンカンタン♪

まずは、モモ肉を解凍しないと。
冷凍庫から肉を取り出し、
レンジを開けると・・・。

な、な、な、、
なんじゃこりゃあぁぁぁぁあぁぁ!

すでに、レンジにモモ肉が入っていた。
いつのコレ?
ってか、モモ肉なのコレ?
クッサーッ!!!

やばい・・・。
最後に料理したのは、
確か2週間前くらいだったはず。

レンジに入れて
そのまま忘れたんだ・・・。

f:id:peraichikun:20180923015720j:plain

くっそぉ~、
今日はカップラーメンだ!!